人妻交姦ゲーム 無料ネタバレ感想まとめ

人妻交姦ゲーム ネタバレ試し読み

俺と一回だけセックスさせてくんねースか♪

人妻交姦ゲーム

>>今すぐコミなびで読む<<

人妻交姦ゲーム

タイトル名

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーの
オラついたアレで堕ちるまで〜

作者 葵抄・kupa
配信サイト

コミなび
(android / iPhone対応)

最新話 33話

 

人妻交姦ゲーム  全24話
第 1話 オラオラ系の隣人に妻を…
第 2話 つんつんするアソビですよ♪
第 3話 あんな大きいモノ入れられない
第 4話 気持ち…よくなっちゃうよ!!
第 5話 ボッキチンポ、欲しいっスか?
第 6話 俺のチンポ舐めてくんねースか?
第 7話 クサデカチンポを口に入れられ
第 8話 ダメダメ!入れちゃダメ!!
第 9話 ついに一線を越えてしまった
第10話 パチンコ屋の便所で
第11話 家に上がり込まれ
第12話 オラのチンポ無しではいられない
第13話 あの男がやってきた・・・
第14話 夫のチンポがギャルにくわえられた
第15話 隣人ギャルのオクチに出した夫

第16話 「俺らも、しましょう」
第17話 「したら、俺達、共犯だ・・・」
第18話 黒アレを、こすりつけられて…私
第19話 黒アレを、触ってみたら…私
第20話 ダメ夫のタマを舐めさせられて
第21話 「くわえても、いーっスよ」
第22話 「かまいません・・・挿れて下さい」
第23話 「じゃあね、正・・・」
第24話 完オチした人妻と朝まで・・・
第25話 セックスしたい、夫。
第26話 オナニーを、女性に見られた!
第27話 居酒屋の便所で・・・
第28話 便所女を除く盗撮男・・・
第29話 フェラチオムービー
第30話 妻の親友に口内発射!
第31話 スンドメ妻で、アレがバッキバキに!

第32話 寝ている妻の友人にインプット
第33話 妻に不倫セックスを目撃されて

 

エロコミック「人妻交姦ゲーム」の試し読みは、
コミなび公式サイトで完全無料です。

 

>>コミなびで今すぐ読む

 

人妻交姦ゲーム|ネタバレあらすじ

奥さん、俺と一回だけでいいからセックス
させてくんねースか♪

 

結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係
も良好で少しセックスレスなところを除けば
毎日が充実していた。

 

そんなある日、隣に若い夫婦が引っ越して
きた。二人は、昼間からセックス三昧
あえぎ声が響き渡ってくる。

 

人妻・雅子は、困惑しながらもセックスレスな
日々から少しうらやましくも思っていた。

 

その夜、隣の夫婦が雅子の家に引っ越し
の挨拶をしにやってきた。見た目はオラオラ系
の男、敬三は、礼儀正しくお土産の酒をふるまい
楽しく談笑をしていた。

 

見た目は、オラオラ系の若い旦那さんかと
雅子は思っていたが、以外にも気さくな印象に
ホッとする思いもあった。

 

しかし、突然夫の洋平に対し、
「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」
と言ってきた。

 

妻の奈緒を洋平に差し出したのだ。
そのかわり、俺と奥さん一回ヤらしてください。

 

人妻交姦ゲーム!
お互いの妻を差し出すゲーム!!

 

人妻・雅子は、セックスレスの日々に不満を
抱いていた。人妻交姦ゲームで雅子の心は
果たして満たされるのか!!

 

雅子は、敬三に一回だけですよ、
これが最後ですよ!と言いながらも敬三
とのセックスに夢中になっていきます。

 

団地妻が激しくヨガる!
お互いの夫婦合意の上で人妻を交換して
繰り広げられる人妻交姦ゲーム♪

 

セックスレスの人妻・雅子と洋平!
毎日セックス三昧の敬三と奈緒。
夫婦の相方を交換して交姦セックス。
隣同士の二つの夫婦を誰も止められない!!

 

人妻交姦ゲームを今すぐ読む

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人妻交姦ゲーム

 

人妻交姦ゲーム!
〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで〜
コミなびで無料試し読み配信中!

 

人妻交姦ゲーム|登場人物

雅子

人妻交姦ゲームの主人公。
二年前に洋平と結婚し現状に満足は
しているがセックスレスの日々が続いており
性活にはやや不満を抱いている。

 

洋平

雅子の夫。
昔はかなりヤンチャな生活をしていたらしい。
結婚して落ち着いてきたが、敬三と出会い
他人の人妻に手を出してしまう。

 

土原敬三

雅子の家の隣に引っ越してきた。
見た目やオラオラ系だが意外と礼儀正しい。
人妻交姦ゲームのキッカケを作った張本人。

 

土原奈緒

敬三の嫁。
敬三以外の男とも抵抗なくセックスが出来る。
全身が性感帯だというが・・・。

 

小港正

居酒屋でバイトを始める。
将来は自分のお店を出したいと夢見ている。
敬三と出会ってしまって・・・。

 

小港幸子

正の妻。薬局でアルバイトをしている。
正と人妻・ナオのセックスを目撃して・・・。

 

優亜

有機でつくったあみぐるみを売るバイト
をしている。カズの奥さん。
しかし、固定概念にとらわれた暮らし
が好きではなく、カズは最高の
パートナーという表現をしている。

 

カズ

優亜のダンナさん。
優亜とは最高のパートナーだが、
一緒に住んでる友達のまおみんにも
気があり、いつもエッチなことばかり
考えている。

 

まおみん

優亜の中学以来の親友。
優亜、カズと一緒に暮らしており
タオル一枚で自由にウロウロするほど
のセクシーなお姉さん。

 

人妻交姦ゲーム 各話の内容

1話

隣の部屋に若い夫婦、敬三とナオが
引っ越してきて、お酒を持って挨拶にやって
きた。若いのにしっかりしてるじゃないか!
洋平が関心をして迎えるが、敬三がナオと
一回ヤってみねースか?と言ってきた!

 

2話

洋平さん、ナオと一回ヤっていいっスよ。
オレと奥さんともヤらしてください★
初対面なのにいきなりエッチな話にかたまる
洋平と雅子、この人たち正気?
洋平は最近セックスレスなことを気にして
いて、一回だけならいいかと思っていた。

 

3話

敬三とアソビでセックスすることになった
人妻・雅子。となりの部屋で洋平とナオの
激しいあえぎ声がきこえる。
ついに始まった人妻交姦ゲーム!
人妻・雅子はこれからどうなってしまうのか!!
もう誰にも止められない!!

 

4話

人妻・雅子の尻を両手で揉みほぐす敬三。
アソビだと思っていた人妻・雅子だが、
次第に敬三の虜になりつつあった。
しかし、敬三は最後までイく前にエッチをやめた。
人妻・雅子は、最後までイケなくて少し
残念がっていた。

 

5話

おくさんがコイツを欲しいって思ったらさ
言ってよ♪いつでもオーケーっスよ★
雅子は、感情のままにオナニを始めた。
それを、窓越しに敬三に見られてしまった。
おくさん、何やってんスか!?

 

6話

一人でオナニってるのを敬三に見られた雅子。
奥さん、オレのアソコチロッと舐めてくんねスか?
敬三のアソコを舐める人妻・雅子。
もうガマン出来ねーっス。根元までしゃぶって
くんねースか!?

 

7話

チュルチュル音を立てて、敬三が気持ちいい
顔をする。奥さんたまんないっすよ♪
す、すごい、オトコの人も臭いが・・・。
どんどん、口の中で大きくなっていく。
人妻・雅子はこのあとどうなるのか!!

 

8話

奥さんのそのエロすぎるイキ顔みてたら、
イれるしかねーじゃねースか♪
本当に止めて欲しいならこのチンポ抜いて
奥さんに二度とこんなこともしませんけど・・・。
いいっスか、奥さん。

 

9話

止めないでください・・・。
おちんちんをください。
人妻・雅子は、敬三の極太チンポを
欲しがるようになっていた。
ついに一線を越えた瞬間であった。

 

10話

雅子と洋平は、隣人との人妻交姦ゲームの
おかげで、セックスが上達し夫婦同士の
セックスも快調に出来るようになっていた。
セックスレス夫婦が若い隣人のおかげで
毎日快調なセックス三昧を堪能出来ている。

 

11話

上司と飲みに言った洋平、
しかし、洋平は奈緒とセックスをしていた。
奈緒さんのアソコすんげえ気持ち良くて♪
フフ、もう3回もイっちゃって、
ドスケベ!ヘンタイ!
洋平は、人妻・奈緒にドハマりだ!!

 

12話

入れてください・・・。
おちんちん挿れて下さい、奥まで全部。
人妻・雅子が再び敬三とセックス!
敬三とのセックスがたまらなく気持ちイイ。

 

13話

新しく登場する小港家夫婦。
幸子はアルバイト先で、敬三と幸子が
トイレでエッチをするのを目撃!
そのあと、正が敬三を連れて自宅まで
やってきた!この人昼間エッチしてた人?

 

14話

正は人妻・ナオの大きな胸を何度も見る。
それが気になっている幸子・・・。
正さん、さっきからあの女の人の胸ばかり・・・。
コンビニでお酒を買いに行く敬三と幸子。
そして家に戻ったら正と人妻・ナオがHしてた!

 

15話

ペロペロ、チロチロ・・・。
セックスをする正と人妻・ナオ。
その様子を見ることしか出来ない幸子。
敬三が幸子に奥さん俺たちもしましょう、
と言ってきた!!

 

16話

正と人妻・ナオのセックスを見ていた幸子。
どうやら幸子は敬三の誘いを断ったらしい。
しかし、また敬三がやってきて奥さん俺ら
もヤリましょうよと言ってきた!!
人妻・幸子は2回目の誘いに乗るのか?

 

17話

2回目の敬三のエッチの誘い。
イタズラですよ、アソビですよ・・・。
正とナオだけヤっといて俺らだけやらないのは
損じゃないですか。悔しいじゃないですか?
その誘いに幸子は乗ってしまう。
新たな人妻交姦ゲームが今始まる。

 

18話

おくさん、すいませんス、奥さんのパイオツが
あまりにも魅力的すぎるんで♪
人妻・幸子の胸に敬三は釘付け。
敬三は人妻幸子の後ろから黒アレをこすり
つける。感じずにはいられない人妻幸子!

 

19話

幸子は敬三のアソコをみて驚く!
何コレ、見た事も無いくらい・・・。
せめて奥さんの手でイカせてくださいよ。
お願い、やめて・・・。

 

20話

仕事を辞めたタダシ。
そして幸子にエッチを強要される。
幸子はタダシの保護者じゃないと不満に
思いながら感じられないセックスをする。

 

21話

タダシとのエッチが終わり不満げな幸子。
そこに敬三がやってくる。
敬三のエッチテクに思わず人妻・幸子は
喜び感じる!

 

22話

タダシのダメ男ぶりをはらすように幸子は
敬三のアソコをしゃぶる。ものすごい男臭い
ニオイに興奮する幸子。
段々と敬三のトリコになっていく。

 

23話

敬三とのエッチ中にタダシから電話が!
とりあえずメッセージを返すことに。
しかし、ここでもタダシのダメ男ぶりが!!
人妻・幸子は、タダシへの愛情がどんどん
薄れて行ってしまう。

 

24話

完全に敬三のトリコになった人妻・幸子。
もう完全にタダシのことはない。
人妻交姦ゲーム!
真面目な幸子も他の男に走ってしまった。

 

人妻交姦ゲーム|感想

人妻を入れ替えてセックスするエロコミックです。
興奮してしまいました。2人の人妻もスタイルが
良くエロ漫画としてはピカイチです。

 

絵もキレイだし登場する人妻も巨乳でエロい、
人妻交姦ゲームの虜になってしまいました。

 

人妻交姦ゲームのスゴイところは、
浮気とか隠れて人妻とエッチするのではなく
お互いの夫婦が合意を得た上でセックス
するところです。

 

きっかけは隣人の若い夫婦ですが、
堂々とエッチしているのがいいです。

 

現実世界では人妻を入れ替えることなんて
出来ないから余計にイイっすね。

 

今後の展開が気になります。
人妻交姦ゲームは面白いし最高です★

 

>>人妻交姦ゲーム 1話ネタバレへ

人妻交姦ゲーム試し読みはこちら

エロコミック「人妻交姦ゲーム」の試し読みは、
コミなび公式サイトで完全無料です。

>>コミなびで今すぐ読む

inserted by FC2 system